忍者ブログ
「 発行日決定! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。クロックです。
サークルのほうがひと段落いたしましたので、しばらくはアンソロ中心に世界を回そうと思いますうぃっす。

さてさて、概要ページを更新いたしました。
イナソロの発行日、価格、ページ数すべて確定しております。
(発行日は何かトラブルがあった場合、遅れるやもしれませんが・・・;)
それに伴い、執筆者様に締切日もろもろのご連絡をさせていただきました。
前回メールが届いていない方や気付かなかった方がいらっしゃいましたので、強制返信システムをとらせていただきました・・・ご面倒ですがよろしく御願いします。
1週間以内に返信の無い方は、もう一度同じ内容のメールを送らせていただきます。

最近また寒くなりましたね!冷たい風が皮膚に突き刺さります。怪我しそうです。痛い。
みなさん体調管理には十分気をつけましょうはっくしょい!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH