忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。主催のクロックです。
ついに!アンソロが我が家に到着しました!

完成です!!(ぺかー

皆様の原稿は問題なく綺麗に印刷されておりました!一安心です・・・!
ただ主催の切羽詰った原稿は誤字脱字がちらりほらりと見受けられました。すみません!
探してみるのも・・・おもしろいんじゃないか、n(ない

本当は執筆者様方にいち早くお届けしたいのですが、主催は個人のほうでまだまだイベントまでにやることがありまして、正直手一杯です。ので、イベントが終わった翌日から準備し、順次発送させていただきたいと思います!申し訳ないです;

初売り(笑)は3月30日です!名古屋にこられる方は是非ちらりとご覧になってください。
それではとりあえず自分の仕事に戻りますーひぇー;;

ちょっとはみだしなことになりますが、私注文したのは確か●●冊だったのですが、こちらにはきっちり製本された●●冊+12冊のアンソロが届きました・・・いいんですか印刷屋さん。これはサービスととらえていいのですか。こんな明らかに違うミスしないでしょう・・・;
まあ返品したところで何にもならないでしょうし、黙っておきます。しっかしなんだこの12冊は・・・(笑
あ、みんなこのこと内緒だからねっ!^^
PR
昨日、アンソロの入稿が完了いたしました。
今日印刷会社のほうへ届いているはずなので、連絡が来なかったので原稿に何か問題があったということは無いようです。そうだと信じたい←
後は出来上がるのをまったり待つのみでございます。ふー疲れた。

原稿のお礼等は、完成アンソロ送付の際にさせていただきますので、執筆者様方しばらくおまちくださいね。
あと、発送はイベント売りした後となりますので、執筆者様に最初に手にとっていただけないことをお詫びいたします;ご了承ください。
発送はクロネコさんのメール便を利用したいと思います。よろしく御願いします。

諸事情により、アンソロの表紙がFCから1Cへ変更になりました。
一番の主な理由は主催の技量不足です申し訳ない・・・;;orz
仕様が変わった分、値段も下がりました。ご了承くださいませ!

元々1Cのつもりだったのを何を思ったかFCにしようとしたんですね、過去の自分は・・・;;
プチアンソロだって言ってるじゃないまったくもう!でしゃばるんじゃないわよ!←

ご迷惑をおかけします(土 下 座

こんばんわ。クロックです。
サークルのほうがひと段落いたしましたので、しばらくはアンソロ中心に世界を回そうと思いますうぃっす。

さてさて、概要ページを更新いたしました。
イナソロの発行日、価格、ページ数すべて確定しております。
(発行日は何かトラブルがあった場合、遅れるやもしれませんが・・・;)
それに伴い、執筆者様に締切日もろもろのご連絡をさせていただきました。
前回メールが届いていない方や気付かなかった方がいらっしゃいましたので、強制返信システムをとらせていただきました・・・ご面倒ですがよろしく御願いします。
1週間以内に返信の無い方は、もう一度同じ内容のメールを送らせていただきます。

最近また寒くなりましたね!冷たい風が皮膚に突き刺さります。怪我しそうです。痛い。
みなさん体調管理には十分気をつけましょうはっくしょい!
あけましておめでとうございます。
もう5日ですが…!主催は実家を飛び回っておりました。初詣はろくに行っていません・・・
アンソロ祈願できてない!

とまぁ、原稿締切日を近日決定します(15日以降に
一緒にコメントスペースの決定事項も連絡させていただきます!
いろいろとお待たせしてすみませんorz

>COAST様
ページ数及び連絡先を受理いたしました!遅くなって申し訳ありません;;
何かとお忙しい時期とは存じますが、原稿がんばってください^^

そろそろ自分も原稿が溜まってきているので笑ってられません。
お正月はまったりぐぜがつくので脅威ですね・・・(笑;
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH