忍者ブログ
「 諸連絡 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執筆者様の募集を締め切りました!!
何をやるのも唐突な主催ですごめんなさい。元々願望にあった「執筆者6人」に達しましたので締め切らせていただいた次第です。
なぜって、主催と合わせたら7人。「イナリ」って17だけどさすがにそれは無理だから7人!と思っていたのです(阿呆だ・・・
応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。やっと企画が現実味を帯びてきました!←

〆切りましたので、先程執筆者様全員に諸連絡のメールを送りました。
夜分にすみません;;半夜行性なので夜しかPCに触れないのです;
もし届いてねーよ!という方がいらっしゃいましたら拍手やメールでお知らせください。

そろそろ自分も原稿に取り掛からねば・・・!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH